この「人生応援ブログ」の主旨は、新作ブログで失敗多き自分の経験談や
想いとブログの素晴らしさを皆様にお伝えする事です。

よって、アフィリエイト(電子宣伝)による商売っ気の要素は全くありません。

一方、もう一つのブログ「初心者のための副業術|ツイッターをベースとして稼ぐ方法」は
ブログ、ツイッター、更にメールマガジン(予定)の作り方や運営方法の紹介と合わせ、
アフィリエイト(電子宣伝)の要素が濃いい商売っ気のたっぷりのブログです。

この2つのブログの目的をハッキリ分けて運用しています。

2月になると、メールマガジンという新しい発信媒体の試みを開始致しますが、
内容は読者様に役に立つ情報を発進する予定ですが、具体的な内容は
上記2つのブログの混合体を考えています。

よって、たぶん数あるメールマガジンでもこのようなものはとても少ないと
思われます。
超折乃笠臭っさいものを目指して参ります。

さて、今回の話題は、もう一つのブログのアフィリエイト(電子宣伝)をするにあたって
特典(購入した方へのプレゼント)の設定を紹介します。

皆様にはこのような事をやっているんだということを知っていただきたく思います。

その心は、ガツガツ売りつけるのではなく、先ずはお客様に役に立つ情報を提供して
その見返りとして商品を買っていただくというものです。

技術者上がりの頭の硬い小生にとって、この部分が一番不得意でしたが、
今年は「夢はある、希望もある、無いのはお金だけ」なんてヘラヘラしていないで
しっかりと商いをするつもりです。

よって、これから先、1ヶ月に1回か2回、この様な商い情報を紹介させていただきます。

どうか御意見をよろしくお願い致します。

それでは、特典(購入した方へのプレゼント)のコンテンツを紹介致します。

---------------------------------------

小生経由でツイブラを購入された方には、オリジナル特典を6つプレゼントさせていただきます。

本プレセントはツイッター初心者の方、ツイッターはやってはいるけれどもう一つうまくいかない一からやり直したい方を対象としております。

更に当然報酬が欲しいというのは当たり前です、ただしその前にしっかり基礎力をつけたい、その上で報酬活動を実施したい方が対象です。

小生はフォロワーが1000人超えて報酬活動を開始しました。

勿論、ツイッター熟練者の方、ツイブラ実践者の方も、プレゼントだけほしい方は御相談下さい。

(本ブログの問い合わせまたはDM等で)

1.ツイブラ実行進度グラフ (エクセル版)

一番正しいやり方はツイブラ を購入し教科書通りに実行すること。 それでも最初に何から手を付けて良いか、どのように進めればよいか迷ってしまう。  

お任せください!  

小生は2022年8月8日からツイブラを実行開始しました。

その時点で教科書を2度聴講しましたが、正直実際にどのように進めて良いかわかりませんでした。 ツイッターなどの先輩たちの様子を参考に見よう見まねで実践してきました。  

その時、思ったのはマクロな実行進度がわかるようなものが見たいということでした。  

そこで作成したのが以下のようなものです。(完全に公開致します。)画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%BF%E8%A7%A3%E6%9E%90%EF%BD%B8%EF%BE%9E%EF%BE%97%EF%BE%8C-1024x668.jpgPDFはこちらです。  

フォロワー数といいね数を示していますが、これが全て言い表わせませんが指針にはなると思っています。  

プレゼントはマイクロソフトのエクセル版を差し上げます。

御自分のデータを書き換えるだけで自分のグラフになります。

作り方がわからない方はいつでも御相談下さい。  

また、2023年1月以降もデータを取っていますので数か月毎に1回グラフ化します。 それも逐次プレゼントします。

2.奮闘記(8月8日~12月31日までの実践全記録)

一番正しいやり方は #ツイブラ を購入し教科書通りに実行すること それでもいつの時点で何をするか?どのような効果があるか?不安ですね。  

お任せください!  

小生は2022年8月8日から自分で実践してきたことを記録に残し、ツイートで発信してきました。 2023年1月になって、全て清書致しました。

全部でA4版41枚、343ツイートあります。 月毎に時系列的に追えるようにしました。

  下記がその一部です。   画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E8%A8%98%E9%8C%B2.jpg  

プレゼントはマイクロソフトのエクセル版を差し上げます  

コピペで記事を使用できます。

記事は全て140文字以下なので少し書き換えるだけで御自分の新規ツイートになります 作り方がわからない方はいつでも御相談下さい。  

2022年12月まではツイッターがメインでしたが、1月以降は企画やメルマガを実践しています。 それも逐次プレゼント致します。  

尚、エクセルデータは小生の血と汗と涙の宝物です。絶対に人様にお渡しなさらないようお願い致します。

以下は

限定オリジナル特典(「笠超固有」特典) (orinokasablog.com)

----------------------------------------

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング