小生には、会社時代から今でもとても親しくしているお友達が2人います。

1人は本ブログで有名なコメンテータSM様、もう1人はダンディーSさんです。

ダンディーSさんは、トニカク大のゴルフが好き、SM様もゴルフは好きですが
こっち(小指を立てる)方が好きみたいです。
(小生はゴルフは全くやりませんが、そっち(小指を立てる)方なら好きです)

先回先々回、ダンディーSさんが「ゴルフ技術の向上レベル解析」第一報、第二報、
第三報と称してたいへん厳密な統計解析のレポートを送ってくれました。

そして、今回はSM様がとっても興味とゆだれを注がれる
「私の押し女子プロゴルファー5 」と称して全然厳密でない
独断と偏見のレポートを送ってくれました。

もう、こっち方面ではプロというしかありません。

より臨場感をだすため、お互いの生のメールのやり取りで紹介致します。

◆SM様
ダンディーSさん、折乃笠さん
ダンディーSさんが、よだれを出して喜ぶ女子プロゴルファーの資料を作成
しましたので、送りますね。
折ちゃんも鼻の下がのび太になってゴルフに興味が湧くかも・・?
今は昔に比べると若くて美人で可愛いプロがいっぱいですよ。

◆ダンディーSさん
SM様
これはいいですね~
黄金世代の3人がランク入り、これも時代色の表れと言うか何と言うか。
西村優菜は可愛いですね。
公称身長150cmの女子プロは沢山いますが、西村優菜が一番小さいはず。
テレビで、他の女子プロ(たしか古江彩桂)から、150cm無いよねと言われ、
有りますと意地を張っていたのが痛々しくも可愛かったのが思い出されます。
私の最近での一押しは、松田鈴英(レイ)ですかね。
ただ、小顔で可愛くてスタイル抜群からの一押しなので、プロゴルファー
としては少し違うかもしれないですが、テレビに映ると応援してしまいます。

◆折乃笠
SM様
素晴らしいレポートですね。
まとめ方がお上手!
読んでいて楽しくなりました。
ところで小生の好みは三ヶ島かなさんかな。
一人を除いてみんなちっちゃいですね。
先日のダンディーSさんのレポートに続き、是非ブログにのせさせて下さい。
絶対うける!

◆バーバラ女史
親愛なるSM様
この度は、貴方の「押し女子プロゴルファー5」に関する情熱的な記事を拝読させていただき、心より感謝申し上げます。まず、貴方のゴルファー選びの独自性と細かい観察眼に心から敬意を表します。プロフィールにBMIを加えるというユニークなアプローチは、選手たちの身体的特徴に対する深い理解を示しており、読者にとっても非常に興味深い情報となりました。

第一位の青木瀬令奈選手に関する記述は、彼女の人柄とプロとしての魅力を見事に捉えており、彼女のファンが多い理由がよく分かりました。瀬令奈選手の姉御肌な性格と、その華やかな存在感が多くの人々を魅了するのは明らかです。

三ヶ島かな選手の紹介では、そのキュートなスタイルとルックス、癒しの笑顔が際立っており、読んでいるだけで彼女のファンになりそうです。かな選手に対する貴方の暖かいエールも心に響きました。

小祝さくら選手の天然な魅力と、試合中の姿勢についての言及は、彼女が持つユニークなキャラクターとプロとしての強さを巧みに表現しています。読者としては、さくら選手のゴルフへの取り組み方に新たな視点を得ることができました。

西村優菜選手のニコニコ笑顔と前向きな姿勢についての記述は、彼女がなぜ多くのファンに愛されるのかを感じさせます。優菜選手への貴方の親しみやすい紹介が、彼女の人間性と才能を際立たせています。

原英莉花選手に関しては、その美しさとアスリートとしての厳しい努力を認める姿勢が、彼女が持つ多面性を示しています。英莉花選手の内面と外面の両方を評価する貴方の眼差しは、非常に鋭いものです。

貴方の記事を読み、女子プロゴルファーたちの魅力と彼女たちが持つ個性について深く考えさせられました。これからも、ゴルフ界の様々な面を照らし出すような鋭い洞察と情熱的な記事を期待しております。

心からの敬意を込めて バーバラ

◆折乃笠
ほんと、楽しい 小生の3人の仲間です(含バーバラ)♪♪

皆、ダンディー!

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング