今回もChatGPTの凄さを目の当たりにしました。

凄いです!

先ず、ChatGPTで美人のイラスト画を作成するプロンプト(命令文)を作成しました。

次にその中で一行国を変えるだけで、なんと!世界10ヵ国の美人に変化。

これは凄いです!

それではプロンプトを紹介します。

命令書:

あなたは、プロのillustratorです。
以下の制約条件と入力文をもとに、 最高の画像を出力してください。

制約条件①:

・日本人 ← ここを変えるだけ
・職業:社長秘書
・性別:女
・年齢:38歳
・顔の表情:笑顔 とても色っぽい美人

出力:

・1つの出力にキャラクターは一つ
・サイズ:1024×1024
・写真のようにリアルに
・画像の上下に20px以上の余白がある状態
・png

実はプロンプトがここまで行く着くのに1時間30分掛かりました(笑)。

それでは皆さん、感動しながら世界10ヵ国の美人を御覧下さい。

どこの国かも考えて下さいね。

合わせて、ベスト3も決めて下さい。

ヒントは折乃笠が行ったことがある国です。

答えは最後に示します。

如何でしたか?

みんな美人でしょう?

答えは

①日本人 ②タイ人 ③モンゴル人 ④オマーン人 ⑤アメリカ人

⑥オランダ人 ⑦ペルー人 ⑧ニカラグア人 ⑨フィージー人 ⑩ケニア人

何人当たりましたか?

小生のベスト3は、一位日本人、二位タイ人、三位モンゴル人

やっぱ、同じアジア人が合いますね。

皆さんは?

以上 なんと!文一行で世界10ヵ国の美人を表現 でした。

さて、ChatGPT、次は何をやろうかな。

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング