小生がホームぺージ(以下HP)を作り始めたのが2020年1月13日、今般約1年8ヵ月が経ちました。

作り始めたというか、はじめて作成キットを開封した時です。
そして、この1年8ヵ月ですっかりHPオタクになってしまいました。

新型コロナによる外出規制により外に出られない日が続き、それを「ピンチはチャンス」と捉え、ひたすら家に籠って、HPと悪戦苦闘して参りました。

現在、自作自演・HPの作成数は、14個あります。

今回、その中から 「人生応援HP」 を御紹介させていただきます。

こら~! 折乃笠! 電子宣伝(アフィリエート)の営業活動だろ~?

チッチッチ! そんなことはありません。(バレたか)
世のため、人のため、ちょびっと自分のためでございます。 

 

1.「50歳・シニア以上の方へ!健康・ダイエット・ストレス          のための筋トレ」

自分が今まで、ただ、がむしゃらに筋トレをしていたことを反省し、一から理屈を勉強し、効率的に効果を上げることを勉強してきました。
合わせて、皆様に、特に50歳以上・シニアの方に、屁理屈をお伝えするためにホームぺージを作成致しました。何事も、理屈と行動は両立していないと空回りしてしまいますね。
この中でお金の掛からない自宅筋トレも紹介してます。                       50歳以下・シニアでない方も、是非御覧下さいませ。

https://shiniamustra.com/

 

2.「おすすめ国内旅行、宿泊、お土産、駅弁ガイド

折乃笠が訪れた経験を基に、日本全国47都道府県の旅とその土地の魅力あるお土産と駅弁を紹介するガイドです。特に今、新型コロナでなかなか旅行に行けない状況ですが、このHPで旅行気分になれますように、御自分の故郷を思い出せますようにを願って作成しました。
かなり多くのメニューがございます。是非御覧下さいませ。

https://shokuta.com/

 

3.「おすすめホームぺージ作成ソフトとランキング」

ホームページ作成は、エッセイと同じで、読者の皆様に「幸せな時間を売る仕事」だと思っています。やりがいがあり夢のある仕事です(ちょいとオーバー)。
そこで、これからホームぺージ作成をしようとしている方、ホームぺージ作成で困っている方に、少しでも私の経験をおすそ分けをしたく、当ホームぺージを立ち上げました。
折乃笠が120%支援致します(※飲み会付き)。

https://homeori.com/

 

4.「山梨大月ホームぺージ作成サービス」

個人事業・自営業・お店・中小企業の方を対象にホームページを早く・安く・高品質のホームページを御提供致します。
根が凝り性のため、時間を掛け過ぎて毎度赤字です。また、紹介していただいた方には※飲み会が設定されます。

https://yamanashihp.com/

 

5.折乃笠ワールド 

5-1.折乃笠公徳 情報の森 


折乃笠の全ての情報を集約。情報の発信&受信基地です。折乃笠が一番最初に作ったHPです。

https://orinokasa.com/

5-2.折乃笠公徳 情報の宝庫 

 
情報の森で蓄積された情報を宝物として保管し熟成しています。
毎日のブログ発信と合わせ、公開してきた”元気が出る写真”を約530枚保管&公開しています。

https://johohoko.com/

5-3.折乃笠公徳 本とホーム ぺージの融合の泉 

 
小生のエッセイ本の内容を読者の皆様により深く広く濃く理解していただくために、はじめて試みたものです。
・本の良いところ
じっくり読みながら思考を繰り返し、自分の世界を作ることができる
・ホームページの良いところ
大量のデータを視覚的に追うことができ、大きな外の世界を知ることができる
合わせて、小生が最も尊敬する芹沢光治良先生のコーナーも設置しました。

https://oriizumi.com/

以上、御紹介と少し営業活動でした。

どうか皆様、各種HPを御活用くださる様お願い申し上げます。

今後、更なる内容の拡充、充実を図っていくのと、ブログとの濃い融合も図ってまいります。

     

※飲み会場所


飲み会だけでも歓迎です。

https://kizunahati.com/

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてくださいね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング