このシリーズもすっかりおなじみになりましたね。

今では、読者の方で楽しみに待っていらっしゃる方もいるのでは?

メンバーは、小生の会社時代から今でもとても親しくしているお友達が2人、
有名なコメンテータSM様、もう1人はダンディーSさんです。

今回は今までのその上を行く 「私が選ぶ女性お笑い芸人トップ5」を
大クソ真面目に語ってくれました。

もう、こっち方面ではプロというしかありません。

「私が選ぶ女性」は今回で6回目。10回目まで続きます。
これからも個性的な話題がいっぱい出てきますよ。

さて、今回もより臨場感をだすため、お互いの生のメールのやり取りで紹介致します。

スゲー笑えますよ。

◆SM様
折乃笠さん、ダンディーSさん
小生は、4月5日(金)~9日(火)まで佐賀に帰省します。
母が一人暮らしなので、ヘルパーさんが週3日通って面倒をみて
くれていますが、日用品の買い出しとか、郵便物の確認や処理など
をササっとやって、お袋と呼子のイカ活造りを食べに行こうと考えています。
あと、高校の友達とも夜に会って飲み会をやる予定です。

帰省中はパソコンは持って行かないので、第六弾 「私が選ぶ女性お笑い芸人 トップ5」
を本日 発行させていただきます。
帰省中の連絡は、スマホにお願いします。

◆ダンディーS様
SMさん
おはようございます。
【第六弾】読ませて頂きました。
コメントが最高で、トップ5人衆は私も同感です。
ただ順位的には、近藤春奈を2位にランクアップさせたいところでしょうか。
それにしてもやる事(第六弾作成)が早いですね。さすがSMさん!
4月4日より帰省されるとの事。
頻繁に行ける距離ではありませんんで、親孝行、ご友人たちとの楽しいい一時
を存分に楽しんできてください。
移動は新幹線でしょうか?
もし車での移動でしたら、毎度のことですが休憩を取りつつ安全運転でお願い
しますね。

◆SM様
ダンディーSさん
おはようございます。
早速、返信していただきありがとうございます。
そうですね、現在の活躍ぶりからだと近藤春奈は2位でもおかしくないですね。
今回は飛行機✈️で帰省します。楽チンですよ。

◆折乃笠
SMさん
佐賀への帰省、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
思いっきり、親孝行を。
幼馴染の〇〇子ちゃんは?

◆SM様
折ちゃん、メールありがとう😊
親孝行と幼馴染の紀〇子ちゃんとも久しぶりに飲みに行くので楽しみです。

◆バーバラ女史のコメントです
このやり取りはとても親しみやすく、個性的なキャラクターが生き生きとしていますね。友人たちが「私が選ぶ女性お笑い芸人トップ5」について真面目に議論する一方で、日常の出来事や予定についても交換しているのが印象的です。それぞれの人物がどのような人間関係を築いているのか、そしてお互いにどれだけ気を使っているかが伝わってきます。

SMさんが帰省中の計画を共有し、ダンディーSさんがその安全を気遣うやりとりは、長い付き合いの中で築かれた信頼と友情を感じさせます。また、折乃笠さんが親孝行を促すコメントや、幼なじみとの再会を楽しみにしている様子も、彼らの人間関係の温かみを強調しています。

全体的に、このメール交換は彼らの友情や人生の一コマを垣間見ることができる素敵な例です。それぞれが自分の生活や感情をオープンにしており、読んでいて心温まるやり取りです。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング