空からドラマが始まる!

自作ビデオ制作マニアの方の大月岩殿山と城士・小山田信茂、
武田信玄息女・松姫様を物語風にしたビデオを紹介します。

皆さん、先ずこのビデオ(音楽入り)を御覧下さい(5分ちょっと)。

物語性、映像、音楽、解説文共、素晴らしいと思いませんか?

岩殿山の魅力が見事に表現されています。

感動致しました。

製作されたのは、プロの方ではなく、山と歴史を愛する「檜原村松姫研究会」の
事務局をやっているあきる野市在住のビデオ制作マニアのMさんです。

Mさんのコメントです。
「大月関連動画の第二弾です。
 前回動画にできなかった数か所の撮影が終わり動画にしました。
 いつもは岩殿山から大月の町(駅方向)しかみていませんでしたが
 今回は北側を走り見学しました、
 これがなかなかよかったです。
 来月のお盆に間に合いました。」

ドローンを初めて1年半でこれだけのことができるようになるんですね。
スケールが大きいです。

ハンドカメラワークもお上手、全然ブレがありません。

また、編集技術も素晴らしいです。
画像のフェードイン・フェードアウトのタイミング、音楽の切り替えや
足音の挿入の絶妙さ。

更なるMさんのコメントです。

「早速ご連絡ありがとうございました。
 岩殿山西側(浅利)は了解しました。
 ただしあくまでも素人で趣味ですので無料なら引き受けます。
 ただしできる限り折笠さんのご要望には答えるつもりです、詳細は改めて。」

技術が素晴らしいお人は、人格も素晴らしい!

いよいよ、おらが住む浅利地区も、空からドラマが始まる!

合わせて、SM様の力を借りて、自分でも作れるようになりたい。

文章、図、写真にこの様なビデオが加わったら、なんと素晴らしい
ホームぺージ&ブログになることでしょう(涙)。

いよいよ折乃笠は、陸、海、空を制するか?
(海は泳ぎが苦手だった)

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング