今週は断捨離ウイーク。
断捨離を実施しで心身軽くして瞬発力アップと軌道修正をします。

今週は1日(月)~6日(土)まで良く言えばガーデニング、
普通に言えば雑草取りと野菜植えと木の枝切りです。

現時点中間点として物置の超大掃除と修復、雑草取りと土の整備が
終わりました。

相当量の不要物やゴミや雑草がでました。

プリウスαで荷台いっぱいにしてゴミ償却センターに捨てに行ってきました。

これぞまさしく、庭の断捨離!すっきり感たっぷりです。

3日の早朝5時にベランダから庭を観ましたが美しい~。

普段からやろうやろうと思ってもなかなかやれない(やらない)ことを
やるとほんと充実感がありますね。

よし、4日からは薔薇の枝切り、野菜を買ってきて植える、総仕上げを
実施致します。

3日は午前中ジムに行って筋トレで体の断捨離、午後は塩山恵林寺に行って
心の断捨離をしてきました。

断捨離は先ず動いてみることが大切です。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング