浅利はすっかり秋本番です。

朝は凛とした空気の冷たさで気持ちが良いです。

朝、4時半起床、まずベランダで空を見上げます。
秋の大四辺形を作るペガサス座など星がほんと綺麗なんですよ。

そしてしばらくすると遠くの山から太陽が昇ってきます。
朝日が日に日に赤くなっていきます。

7時半位になると近くの山々に陽があたって紅葉が輝くんですよ。
今年は寒暖差が激しかったので紅葉がほんと綺麗です。

昼間、浅利の秋巡りをしてきました。

山は燦燦と日差しを浴びてとっても綺麗です。

もうこれ以上言葉では伝えきれません。

浅利の秋をどうぞ!

  

今回のブログは写真だけで誤魔化そうとは思っておりません(笑)

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング