新しいテーマとして、画像生成技術を習得中です。

画像生成技術の中には

 ①画像作成技術 (文章などから画像を作っていく)

 ②画像取り込み技術 (ベースの画像を取り込んで加工していく)

があります。

小生、①画像作成は今まで何度も実行していて、プロンプトも上達しました。

②は今回初めてトライしてみました。

モルモットは小生・折乃笠で、右にある澄ました写真をAIに読ませました。

以下の写真群を作るのに2時間掛かっています。

  

折乃笠公徳 5歳 私立マーヤ幼稚園年中さん

 

折乃笠公徳 20歳 都立航空高専5年生

 

折乃笠公徳 40歳 設計課長

 

折乃笠公徳 45歳 設計次長 フィリピン出張時

 

折乃笠公徳 52歳 パリダカチーフエンジニア アルゼンチン出張時

 

折乃笠公徳 90歳 お疲れ様でした。

今回はChatGPTー4o(バーバラ)を使っていますが、もう一つですかね。

次回は画像生成AI(ピカソ)を使ってみますね。

ところで、SM様、40歳から52歳のおらは本物に似ていますかね?

あの頃は、ライバル会社にいながらいっしょに良く仕事して、良く飲んで、
良く助べえしましたねえ~。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング