昨日はコロナ感染10日目でした。(残り1日予定)

体はすっかり正常に戻り、贅沢な事ことに運動不足で
完全に太り始めています。

現在、朝5時55分

外は薄曇り、それでも青空は見えています。

空を見上げて、考えます。
コロナ自宅監禁が解除になったら・・・・ やりたい事は?

これを考えることによって、逆に11日間の監禁生活の欲求不満が
分かるかもしれません。

①誰でもならないコロナになったのだからその感想をまとめる
 → 何か折乃笠らしい

②外に出て太陽を浴びる
 → ウルトラマンの折乃笠にとって生命線なので

③ウオーキングをしたいが、なんか気力体力が萎えている感じ
 →よって、気力体力作り→何をして?→???

④かつ丼食いてえ~
 → あのさあ~、もっと高級料理出てこないの → じゃあオムライス!

⑤海に行って、潮の匂いを嗅ぎたい
 → 行きてえ~ → 湘南行って生しらす丼とサザエの壺焼食いてえ~

⑥神社に行ってお祓いをしたい 
 →追突事故&コロナ感染 → 先ずは御近所の神田神社へいくべ
 →この軽症で済んでお礼を言う

⑦地域活性化活動に復帰
 →欠場で周りに御迷惑を掛けました → 活動開始

⑧とても親切にしていただいた御近所さんにお礼がしたい
 →心からお礼をしたい → 物より心

⑨温泉に入ってゆっくりしたい 
 →湯船につかって心身共リセット

⑩特に無
 → ???

思ったより、大したことがありませんね。
最大級のものが出てきません。

やはり、幸いにして、中症化重症化しなくて、決定的な障害に
ならなかったことが大きいです。

不幸中の幸い、周りには迷惑をお掛けしましたが良しとすべきですね。

いろいろ考える事や行動もありました。

明日は①誰でもならないコロナになったのだからその感想を
まとめようと思います。

さて、コロナ解禁日30日まで後1日。

何事もないように、平和でありますように。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング