第一期工事(トップぺージの全面変更、一部コンテンツ変更)は8月1日に
予定通り完了し、現在第二期工事(目玉コンテンツの全面変更)を9月27日
完了目指して最終段階に入っております。

今般、第二期工事の目玉である「観光情報」が昨日完了致しました。

大月の観光の魅力は

・都心から約1時間で行ける自然豊かな所

・富士山の美しい眺望や四季折々の景色を楽しめるスポットが多数あり、
 猿橋や桂川での川遊びも魅力

・登山やハイキングに最適な岩殿山からの絶景も見逃せない

・美味しい郷土料理がたくさんある

・独自の歴史・文化・風習・生活がある

などなどがあります。

今後、観光を大月の一番の目玉にしたいとホームページのリニューアルに
相当な力が入りました。

作業では、構想・企画・関連部署とレべリング・設計・入力・チューニングを
全てやりました。

ホームページを見ただけで行きたくなるような

なんだか、面白そうだな

すぐ行けるじゃんか

富士山が綺麗そう

美味しそうなものがありそう

ワクワク、ドキドキ、東京から1時間、洗練させれた観光街 大月

そんな思いで作りました。

是非見て下さい。

観光情報

皆さん、如何ですか?

小生はとても出来栄えに満足しています。

さて、1年間続いた市役所の仕事も9月27日で終わります。

残り2課題、頑張って完了させたいと思います。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング