人生応援ブログは2020年3月5日より開始し、一度も休まず今回で570回目となりました。

本日2021年9月21日、新しいシステム(入れ物)が完成し全面的に移行致します。

皆様、今まで御愛読、誠にいただきありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

今回のシステムは (今見ていただいているブログ)
◆メインブログ:「人生応援ブログ」
 ・今まで通り読者の皆様と人生を語っていく(ちょっちゅオーバーかな?)のと
  折乃笠が持っている&今勉強しているブログの知識と経験を紹介し、
  ブログの素晴らしさと利用方法を知っていただく。
   ①今までのブログを継続、ただし写真等によりビジュアル化                                        
   ②ブログの素晴らしさを紹介
   ③エッセイ集『全力で突っ走れ! 蔵出し折乃笠部長ブログ』をPR
   ④御自分でブログを作成し自己表現したい方を支援、参考書も紹介
   ⑤御自分でブログを作成し電子広告等で稼ぎたい方を支援(個別テーマブログへ飛ぶ)            
 ・本ブログの上部にあるメニューをトライしていただけるとうれしいです。

https://life-backup-blog.com/

もう一つのシステムも作成中で、10月1日完成予定です。
◆個別テーマブログ:「初心者のためのブログ副業術|アフィリエイトで稼ぐ秘策」
 ・本件については、折乃笠もやったことが無いので、今勉強していることを進行形で
  ブログとして紹介し、いっしょに学んでいく。
   ①折乃笠のプロフィールと経験談をPR
   ②おすすめ教材とテンプレートを紹介
   ③ブログの作成方法を基礎から応用まで講座的に紹介
   ④ホームページ作成技術で横展できるものを紹介
    (これについては、ちょっちゅ自信あり)

https://orinokasablog.com/

今後、数年間継続的にコンテンツの入力やレイアウト&装飾工事を実施し、
更に見やすく親しみのあるものにしていきます。

今まで以上に、皆様に役に立つ情報、元気が出る情報、話題提供情報などを
広く、深く、深く、書籍とホームページとツイッターを連携し、提供していきます。

世のため、人のために、明るく、楽しく、元気良く!

自分のために、ちょびっと収益を!

以上、よろしくお願い致します。

        

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてくださいね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング