今回は、皆さんも興味津々の話題提供です。

小生、ネット・サーフィンしていたら、とても魅力的な話題を見つけました。

「第14回 女性が選ぶ “なりたい顔” ランキング」です。

『キュートで可愛く、時に色っぽく…など役柄によって様々な表情で魅せる女優。
華々しい世界で活躍する彼女たちのように、自分も美しくありたいと憧れを
抱く人も多いはず。
飽くなき「美への探求」を持つ世の女性たちを対象に、ORICON NEWSでは
恒例企画を開催。』

さて、皆さん、ベスト10は、誰だと思いますか。

ここで、1分、考える時間・・・・・

それでは、先ずベスト10~6位の発表です!

10位 石田ゆり子

9位  広瀬すず

8位  今田美桜

7位  白石麻衣

6位  深田恭子

小生思うに、あれ~? 広瀬すず、深田恭子は、もっと上位じゃないの?
皆さんは?

それでは、ベスト5位~3位の発表です。

5位 浜辺美波

4位 橋本環奈

3位 石原さとみ

小生思うに ??? 浜辺美波、橋本環奈ってだあれ? 何の人?
皆さんは?

ハイ、続けて、ベスト2位の発表です。

2位 新垣結衣

なるほどね。しかし、この方が2位で出てしまうと残る1位は?
皆さん、だれだと思いますか?

1位は・・・ 
答えは、一番最後に・・・ お楽しいに~!

さて、ここで終わってしまうのが、普通のブログです
+αがあるのが折乃笠ブログです。

それでは、特別に

「第12回 男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」

出典は上記と同様です。

一気にベスト10位~2位まで

10位 岡田将生

9位  福士蒼汰 

8位  小栗旬

7位  吉沢亮

6位  西島秀俊

5位  妻夫木聡

4位  ディーン・フジオカ 

3位  玉木宏

2位  佐藤健

小生思うに、大体予想通りですね。
ただ、ちょっとおじさんが多いなあ~と思いました。
さて、佐藤健が2位で出てしまったとなると・・・
1位は、たぶん皆さん当たらないかも?
小生にとっては、意外な人。

1位は・・・ 
答えは、一番最後に・・・ お楽しいに~!

以上、女性、男性 ”なりたい顔” ランキングでした。

ちょっとあんた、なんか、折乃笠らしからぬ終わり方じゃないの?
全然、これじゃ、つまんな~い!
なんとか、しなさいよ!

乳っ恥っ痴! (ちっちっち!) おだまり!

まだあるわよ! 本日のメインイベント! 

オネエタレントランキング~!

それじゃ、一気にいくわよ! いく~!

10位 植松晃士

9位  ブルボンヌ

8位  ダイアナ・エクストラバガンザ

7位  ピーコ

6位  はるな愛

5位  ミッツ・マングローブ

4位  ナジャ・グランディーバ

3位  りんごちゃん

2位  IKKO

ちょっと、あんた! ブルボンヌなんて知らないわよ。
お父さんがブルボンで、お母さんがソルボンヌなの?
やあねえ~!

ダイアナ・エクストラバガンザ? 何それ~?

分かったわ!ちょっとだけよ!あんたも好きねえ~。

見てね♥

良いですねえ~。折乃笠こういうの好きですねん。
ところで、1位は?

1位は・・・ もう、あの人しかいませんね。
答えは、一番最後に・・・ お楽しいに~!

それでは、お答えコーナー ハイ、どうぞ!
第14回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング

1位  北川景子

一言で言って絶世の美女、とにかく美人。
出典

第12回 男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング

1位  竹野内豊

出典

オネエタレントランキング

1位  マツコ・デラックス

出典

あのさあ~ 題名が「興味津々 女優なりたい顔 ランキング」で
なんで、最後の締めが「マツコ・デラックス」なのよ!

おだまり!!

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてくださいね

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング