折乃笠公徳の日頃の各種活動を発信、大量データを保管、読者の皆様の
意見・問合せを受信する3つのホームページを連携させて、2020年9月1日に
ホームぺージ”折乃笠ワールド”として骨格を完成させました。

3つのホームぺージの機能は以下となっています。
 1.『情報の森』:折乃笠の全ての情報を集約。情報の総合発信&受信基地。
 2.『情報の宝庫』:情報の森で蓄積された情報を宝物として保管し熟成させる。
 3.『本とHP融合の泉』:本とホームぺージの良いとこを融合させ.本の内容を
                読者の皆様により深く広く濃く理解していただく。

それぞれのホームぺージは、逐次内容の充実を図っています。

『情報の宝庫』は地味ですが、縁の下の力持ちとして良い味を出しています。
トップバーナー(表紙の写真)・夜のレンガ倉庫は小生とても気に入っています。

『情報の宝庫』の現状について紹介します。

 ①折乃笠作成の全HPと関連HPを画面左のサイドビューに記載し、
   直ぐ閲覧できるようにしています。
   是非、お時間がある時に、チラ見してください。
     http://johohoko.com/index.html

 ②HP『情報の森』では、”元気が出る写真”を毎日投稿しています。
   今日時点で179枚になりますが、全数『情報の宝庫』に保管しました。
   圧巻です!
   絶対に元気が出ますので、是非見て下さい。
   実は、この179枚が見られるようになるまで、1ヵ月掛かりました。
   容量が大き過ぎてNG連発。
   レンタルサーバーメーカとQ&Aのラッシュ。
   解決策がやっと昨日10月5月に見つかりました。
     http://1015ebdc6b39530c.main.jp/page2.html

 ③宮田俊雄の部屋を充実
   更に興味深い記事を記載致しました。
   兄・豊昭様のエッセイ『脚のひとりごと』です。
   68歳で早逝してしまったパイロットの兄宮田豊昭は、自身のホームページに
   数多くの興味深いエッセイを書き残しています。
   明日のブログで内容を紹介致します。
     http://1015ebdc6b39530c.main.jp/page4.html

小生、自分が作成し育てているホームページが、段々我が子の様な
感じになってきました(笑)

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。