皆様、いつもブログを御愛読いただき誠にありがとうございます。

現在、折乃笠コンツェルン(個人事業主 従業員1名 資本金あったなか?)は、
ブログを含め、以下の事業(全くの自己満足の世界)を進めています。

◆屋号:折乃笠セブンカラーズ
 ・セブンカラーズは、虹を表わし、夢と希望と勇気を持つ。
 (現在、無いのは収益だけ・・・これが一番大事なんだけんど、まっ何とかなるべ。)
◆現事業内容
 ①エッセイ ②小説  ③ホームぺージ作成サービス 
 ④アフィリエイト(HP広告) ⑤禅 ⑥筋トレ ⑦旅   

8月より、事業内容の再編成を実施致します。
 ・今までブログはエッセイ事業の中に含めていましたが、今回重要事業として格上げし、
  より皆様に喜んでいただける話題を提供していきます。

◆新事業内容
 ①書籍  
   ・エッセイ(既存)
   ・小説  (既存)
 ②ブログ 
  ・人生応援ブログ(既存)、
  ・ブログ作成支援ブログ(新)
  ・ブログ内容向上ブログ(新)
 ③ホームぺージ 
  ・折乃笠ワールド(既存 情報発信・受信基地)
  ・作成サービス(既存)
 ④インターネットビジネス
  ・ホームぺージアフィリエイト(既存)
  ・ブログアフィリエイト(新)
  ・ペライチ書籍宣伝(既存)
  ・ヤフオク(既存)
 ⑤禅(既存) 
 ⑥筋トレ(既存)
 ⑦旅(既存)

現在、ブログに関しては、ブログ術を一から勉強し直して、
 ・人生応援ブログ(既存)の改良を進めています
 ・新ブログシステムを作成をしています。

ネットビジネス勉強ブログ.JPG

第一次工事完成は、9月30日予定で進めています。お楽しみに!

今まで以上に、皆様に役に立つ情報、元気が出る情報、話題提供情報などを
広く、深く、深く、書籍とホームページと連携し、提供していきます。

世のため、人のために、明るく、楽しく、元気良く!

自分のために、ちょびっと収益を!

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html