歳をとると肉は食べたくなくなる。
脂身なんて、もってのほかだ!

チッチッチ! まったくそんなことありません。

小生、あのギトギトに脂が載った肉は今だに大好物です。

家で牛のステーキ(外国産のリーズナブルタイプ)を食べる時、
家族から脂身を貰って食べるぐらいです。

食品ストアーで豚肉の切り身を買う時は、4分3が脂身のものを買います。

油の載った鶏皮で鍋物をすると、お汁が油でギトギトで最高です。

実は、先日、真夏で暑くてコロナ禍で家に閉じこもり気味の中、
焼肉食べた~い! 太郎へ行きた~い!と強い要望により
甲府のすたみな太郎に行って参りました。

https://www.hotpepper.jp/strJ000993697/

ここは、焼肉、寿司、ケーキ、デザートなどが食べ放題!
最近お店の食べ物全体のクオリテイ―が上がり、
コストパ―フォーマンスに十分満足できます。

到着するやいなや、さっそく、戦闘開始!
家族4人、食べるのに集中してだれもしゃべる人がいません。

このテーブルだけです、脂身を焼くのが多過ぎて炎が30cm以上上がっているのは。

既に、テーブル、ビールジョッキ、手、顔、めがねが、油でギトギトになっています。

肉→ビール→おでん→肉→チューハイ→アイスクリーム→お寿司→肉→ソフトクリーム・・・
食べ合わせなんてのは、まったく無視。もう凄いことになっています。

食べ続けること2時間・・・
食べ疲れってあるんですね。

ご馳走様。レジのおばさんに最敬礼。

帰りの車の中は、食べ過ぎで気持ち悪くてしゃべる人がいません。

焼肉食べた~い! 太郎へ行きた~い!は完全に達成されました。

次の日の朝5時、予定通り、トイレに3回。
ジムで体重を計ったら、平均体重に対し1.5kgオーバーしていました。

どんだけ~! 
食べたのでしょうかね。

何事にも、明るく、楽しく、元気よく、を実践致しました(笑)。

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。