本ブログのメインコメンテータであるSF様がこの度東武動物公園に
「動物と語る」をテーマにぶらっと一人旅をしてきました。

ちなみにSF様は小生と同級生で、元ライバル会社の設計部長さん
何故か今は一番のお友達です。

とってもスケベですけど、とっても良い人です。

レポートをA4版にまとめる技術は天下一品、話の内容と合わせ
そこんところも注目下さい。

レポート2枚目は4動物、アラフォー中国女性、それにSF様を主要登場人物に、
残りの動物をエキストラにして会話形式でストーリー化した 大人向けの絵本的
なものを作成しています。

最後に、小生がSF様に宛てたメールです。

楽しいレポートありがとうございました。

「動物と語る」 とても斬新で面白い企画ですね。
それぞれの動物の特徴を生かした会話が素晴らしいです。

そう言えば動物園、しばらく行ってないなあ~。
行ってみたくなりました。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング