某ブログ関連メーカーから 「うれぴ~!」 お褒めのお言葉をいただきました。

小生、ブログの新入れ物を完成させたので、某ブログ関連メーカーに、
旧入れ物から新入れ物に約560個のブログデータの引越しを依頼しました。

引越しに際し、いろいろな引越し方法や前例を調べたところ、某ブログ関連メーカーに
依頼するのが、信頼性、迅速性、コスト面でベストと判断致しました。

もし、自分でやっていたら、一ヵ月たった今でもまだできず、更にデータを
壊していたかと思います。

依頼してほんと良かったです。
更に、今回以下のお褒めの言葉までいただきました。

『本メールは、これまでに●●●とご縁のあった方や、セミナーにご参加頂いた方に      メールマガジンとして、一斉配信でお届けしています。』

お世話になっております。
●●●事務局の●●です。

SeesaaブログからWordPressへの移転をご依頼されました、
折乃笠公徳様からアンケートをいただけました。

折乃笠公徳様のご感想は、こちらのページで公開しております。

今回、折乃笠公徳様は無料ブログサービスの一つであるSeesaaブログから
WordPressへのお引越しを考えられました。

サイトの移転後には「日程感や出来栄えから、依頼してよかった」
「迅速な対応だった」などと、ご評価いただけました。

その一方で、「対応が機械的で面白みがなかった」というご意見もいただけましたので、
今後の顧客対応改善に向けて、全力で活かしていきたいと考えております。

折乃笠様のブログのコンセプトは、読者の皆様にブログの素晴らしさをお伝えすること。

今までの体験談を通して、自己表現の素晴らしさを伝えてくれています。

折乃笠様は大型商用車メーカーでエンジニアとしてはたらき、2007年に社内の
「折乃笠部長ブログ」でデビューを果たします。
今回の人生応援ブログには、2007年当時のブログ原文も少し紹介されていますが、
とっても人間味のある、あたたかい文章。
社内でも慕われていたことがうかがえます。

会社の部長って、若い社員にとっては敬遠される存在だと思います。
でも、ブログで色々な話題を発信したことで、身近な人に感じられ社員からの印象も
ガラッと変わったようです。
まさにブログが人間関係をスムーズにした成功体験。非常に参考になりました。

・・・・・

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。』

「うれぴ~!」 

モチベーションアップ! やる気満々!

よし、今日は祝杯だ!
(無くても飲んでっけんど・・・)

 ◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてくださいね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング