1.全体概要

本サイトはツイッターをベースとして、ブログ、メルマガ、一部ホームページの運営と
作成技術を総合的に紹介するサイトです。

折乃笠が持っている全ての知恵と知識、今学んでいる全てのことを包み隠さず表現しています。

教材「アンリミテッドアフィリエイト」、「ツイブラ」、「フォロマガ」(予定)、「賢威」、
「初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート」、「ペライチ」
のレビュー(自分で使っている状況説明)を記載しています。

また、今まで小生が勉強してきた書籍も紹介しています。

もう一つお勧めは、超初心者のためのブログとツイッターの作り方、運用方法、
稼ぎ方などを懇切丁寧に説明しています。
自分が苦労してきたところを丁寧に説明しています。

目玉は本サイトから教材を購入していただけると7つのプレゼントを差し上げます。
全て折乃笠の手作りですので、使い勝手は良いと思います。

以上、概要の説明でしたが是非一度覗いてみてください。
きっとお役に立てると思います。

初心者のための副業術|ツイッターをベースとして稼ぐ方法 (orinokasablog.com)

また、その2からそれぞれのコンテンツについて紹介していきます。

  

2.ツイブラレビュー

1)皆様に、どうしても紹介したいところ

 1.社長みのごりさんのお人柄。特にメルマガでじんわり伝わってくる。
 2.「ツイッター」「メルマガ」を連動した現実的アフィリエイトが学べる
 3.実行するために何が必要なのかは全てマニュアルに書かれている
 4.後はマニュアル通りに進めば良い
 5.「ツイッター」と「メルマガ」を一から勉強できる

2)折乃笠の思い

折乃笠はどうしたいのか
  1.お金を稼ぎたい
  2.信頼関係の構築
  3.独自のSNSネットワーク構築
  4.一生の命題「人として何が大切か、真の幸せとは何か」の具体的探究

他の人が求めているのは
  1.お金を稼ぎたい
  2.仲間を作りたい
  3.自己主張したい

折乃笠が持っているものを活かす
  1.長年の会社経験(管理職、エンジニア)
  2.ホームぺージ、ブログ作成技術
  3.B型おっちょこちょいで助平だけんど、ちょっと真面目

3)オリジナル特典

・当サイトから上記ソフトを1つでもお買い上げいただいた皆様へ
 7つのオリジナル特典をプレゼント致します。

(1)ツイブラ実行進度グラフ (エクセル版)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%BF%E8%A7%A3%E6%9E%90%EF%BD%B8%EF%BE%9E%EF%BE%97%EF%BE%8C-1024x668.jpg

(2)奮闘記(8月8日~12月31日の実践全記録)A4版41枚、343ツイート

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E8%A8%98%E9%8C%B2.jpg

(3)絶対便利! PDCA表

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: PDCA20220729-1024x718.jpg

(4)必見! PDCA ツイブラ 奮闘記 10日毎

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %EF%BC%B0%EF%BC%A4%EF%BC%A3%EF%BC%A1%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%A9-%E5%A5%AE%E9%97%98%E8%A8%98-%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%97%A5%E6%AF%8E-1024x547.jpg

(5)エッセイスト折乃笠公徳の出版本をプレゼント

エッセイ第一弾 「全力で突っ走れ! 蔵出し折乃笠部長ブログ」

 2020年1月15日 発刊
【概要】

・「もし、この“折乃笠部長ブログ”をやらなかったら、“人間らしく生きる”と いう一生のテーマにいきつかなかったでしょうし、今の自分はなかったと思います。まさしく“50にして天命を知る”でありました」
・大型商用車メーカーの開発部長として第一線で活躍していた著者が、軽い気持ちで始めた社内ブログ。6年間休まず更新し続けた七百余の作品中からグッとくる名作を厳選してお届けします。

(6)サポートというよりいっしょに汗をかきます

(7)萬相談

4)メルマガ 読者の声

カッシさん(@kattsidon)より

笠さん

この度はメルマガの開通おめでとうございます。

第二回も拝読させていただきました。

一連の特典資料、さすが技術系のご出身、
見事な分析に感服した次第です。

これまでに作られたブログ、蓄積されたご経験、
全てがメルマガの情報発信により一気通貫した感あり。

メルマガを開くと深く深く笠さんの人生経験豊富な世界観が
どこまでも広がり、笠さんのファンが増える事間違いなしですね。

読者が増え収益が上がる事を願ってやみません。

ブログに対する知見の高さ、様々な物事に対する取り組む姿勢、
笠さんのエネルギー量に驚きます。

又、人生楽しくエネルギーをやりたい事に発散しつくしたいと考える
同じシニアにとって、笠さんの活動は非常に共感する次第です。

今後の展開、楽しみにしております。

私事ながら、昨年還暦を迎え笠さんとほぼ同じ年代であります。

息子は就職して家を出ましたので、とりあえず義務は完了し、
第2の人生は自分の為にとこの世界で頑張ってみようと思った次第です。
(とはいいつつ妻の同意はなかなかとりつけられずでおりますが。。)

私も,ぐずぐずとしておりましたメルマガを発刊しようと、「届くんです」を
稼働させ、現在自分宛てのメルマガを発信して検証しております。

一方で基点となるブログは笠さんや他の7th生の方のものを
参考にしつつ作っておりますが、こちらはもう少しスキルを積む必要あり。

未完成な段階ではありますが随時メルマガをまずは来週にも
発刊する予定です。

ブログ構築は、笠さんの力量には遠く及びませんが学ばせていただきつつ
形を整えてゆきたいと思っております。

何といっても現在人口の多いのは我々シニアの世代。

情報発信してシニアのパワーを発揮、結束してゆきたいもの。

今後ともよろしくお願いいたします。

カッシ

5)レビュー詳細

1.自己紹介とツイブラ運用状況「過去」「現在」「未来」

2.小生がツイブラに行きついた経緯

3.その他の教材と比較は

4.ツイブラの内容 (学習毎に内容を進化させていきます)

5.具体的な作業内容(現在進行形)と お教えしたいこと

6.どうしても紹介したいところ

7.どうしても我慢できないところ

8.ツイブラ 購入御希望 及び メーカーレビュー

9.オリジナル特典

超機械的に説明しましたが、心は熱いです。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング