現在、折乃笠は、コロナにも負けず、毎晩の晩酌規制にも負けず、
(体重が増えているので一週間に四回)、鼻息荒く、尻息少し荒く、
全力で1000冊プロジェクトを推進しています。

1.目標  

 エッセイ集第一弾「全力で突っ走れ! 蔵出し折乃笠部長ブログ」を
 12月末(9月末を変更)までに1000冊販売 (現在429冊)

  

2.目的

 1)世のため、人のため。このコロナ禍の中、本書を読んで多くの皆さんが元気になる様に
  ・自分で言うのもなんだが、改めて読んでみると、とても面白く、ためになる。
 2)次期エッセイ第三弾 「人として何が大切か、真の幸せとは何か」 を発刊するために。
  ・どんなに内容が優れていても、前作が増刷レベル(1000冊出荷+α見込み)に
   ならないとGOにならない。

  

3.推進状況

 1)9月1日からいろいろな販売促進策を実行してまいりました。

 2)更に9月21日から最も折乃笠らしい得意とする方法もスタートさせました。
   ・新しいブログシステム(本ブログ 人生応援ブログ)を新作し、ブログの魅力を
    いろいろな側面から総合的にPRしていく。
    その中の一つとして、このエッセイ集がある。

  

4.販売状況(8月18日~10月28日)

 ◆結果 : 0冊

  

5.所感

  ・大トホホ→10分間大落込み→世の中甘くない→ジムで大筋トレ→大復活
  ・原因 : まだまだ折乃笠の努力不足と折乃笠の知名度が無い

  

6.今後の進め方

  ・メイン策のブログ「人生応援ブログ」のPV数(お客様訪問数)が少ない。
   →11月はPV数増加月間として、検索エンジン対策+ブログ回り数の増加を図る。
  ・他の策も、頑張る。

今の折乃笠の心境は、「夢はある、希望もある、無いのはお金だけ」 でございます(笑)。

   

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてくださいね

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング