いよいよ地元浅利地区のホームページ「大月 浅利の里」も開設一周年を向かえ、
5月21日に一周年式典を実施することになりました。

いっしょに制作してきた仲間に労をねぎらっていただき、感謝。

合わせて、市役所や新聞社にもお声がけしていただいた委員長にも感謝。

先日、地元研究会の小山田信茂公顕彰会の総会にて「土佐紀行」の報告の
機会を与えていただいた会長に感謝。

その後の懇親会で美味しい料理と冷たいビールを即提供いただいた
濱野屋さんに感謝。

小生の隠れ部屋にて2時間、熱く明日の大月を語り合った友人の議員さんに感謝。

次男が仕事の関係で甲府勤務になったのに伴い、しばらく大月から通うことになり
昨日引っ越しを行いました。

朝、八王子のアパートに荷物を取りに行って、手伝って貰っている次男のお友達たちと
合流、あっという間に3台の車に荷済みが完了。

みんなで持参したおにぎりを食べて、出発。

大月の家に荷物を降ろして12時30分には終了。
献身的に手伝ってくれたお友達に感謝。

御近所の人達の歓迎を受け、取れたての野菜までいただき感謝。

いつも遊びに来る時、何よりのお酒のお土産を持ってきてくれる子供達に感謝。

いつも献身的に御飯を作ってくれる家内に感謝。

そして、普通に起きて普通に暮らして普通に御飯が食べられるこの平和に感謝。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング