『行ってみたい場所。
 やってみたいこと。
 手にしたいもの。

 あなたが何かを願う時。
 いちばん近くで喜びや感動をともにしたいと思います。

 だからいつもあなたの笑顔を想像し、
 貴方にとっての幸せを考えます。

 たくさんの、こころ弾む体験を積み重ね、
 あなたの毎日がますます輝くように。

 そのために、もっと、もっと、できることがあるはず。』

なんか、ロマンチックな素敵な文だと思いませんか?

ふぁわ~としていて、なにか幸せになったような気分になります。

これは、「JALの知的情報誌 AGORA」の記事の一文です。

さて、皆さん、望みは何と訊かれたら・・・・・

 行ってみたい場所。
 やってみたいこと。
 手にしたいもの。

何でしょう?

小生は? 望みは何と訊かれたら・・・・・

 行ってみたい場所
  A.瀬戸内海 しまなみ海道

 やってみたいこと
  A.稚内~鹿児島 普通列車の旅

 手にしたいもの
  A.心の平和

そして、世界が平和でありますように・・・・・

望みは何と訊かれたら・・・・・

   

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてくださいね

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています