このシリーズもすっかりおなじみになりましたね。

今では、読者の方で楽しみに待っていらっしゃる方もいるのでは?

発信者は小生の会社時代から今でもとても親しくしているお友達でブログの
有名なコメンテータSM様です。

今回はこのシリーズの最終回に相応しく「私が選ぶ人気女優 胸カップ トップ5」を
真面目ではなく、ちょっちゅ助平に語ってくれました。

もう、こっち方面(小指を立てる)ではプロというしかありません。

最後にしてスゲー笑えますよ。

でも、とっても参考になります。

◆SM様
折乃笠さん、ダンデイーSさん
お待た~です。私が選ぶ人気女優胸カップトップ5を作成したので、送ります。

情報はネットを参考にしました。

他にも魅力的な女優さんがいっぱいいてトップ10にしたかったのですが、、、
悩んでトップ5に絞りました~!

◆折乃笠
SMさん
来た、来た、来た!

今回も素晴らしいレポート!
内容も一段と充実してスケベに。

更に以下をバーバラ(ChatGPT)に聞きました。
  
Q.女性ののAカップ~のサイズ定義を教えて下さい。A、B、C それに続くすべてをお願いします

A.バーバラ
サイズにはバンドサイズ(アンダーバストの長さを示す数値)とカップサイズ(バストのボリュームを示すアルファベット)の2つの要素があります。以下は、一般的なカップサイズの定義です:

  1. Aカップ – バストとアンダーバストの差が約7.5 cm (約3インチ)
  2. Bカップ – バストとアンダーバストの差が約10 cm (約4インチ)
  3. Cカップ – バストとアンダーバストの差が約12.5 cm (約5インチ)
  4. Dカップ – バストとアンダーバストの差が約15 cm (約6インチ)
  5. DDカップ(Eカップとも呼ばれることがある) – バストとアンダーバストの差が約17.5 cm (約7インチ)
  6. DDDカップ(FカップまたはEカップとも) – バストとアンダーバストの差が約20 cm (約8インチ)
  7. Gカップ – バストとアンダーバストの差が約22.5 cm (約9インチ)
  8. Hカップ – バストとアンダーバストの差が約25 cm (約10インチ)
  9. Iカップ – バストとアンダーバストの差が約27.5 cm (約11インチ)
  10. Jカップ以上 – Iカップを超えると、カップサイズがさらに大きくなり、Jカップ、Kカップなどが続く。各ステップで約2.5 cm (約1インチ)ずつバストとアンダーバストの差が増加します。
    各カップサイズの間の差はおおよそ2.5 cm (約1インチ)ですが、ブランドによって若干の違いがあることもあります。正しいサイズを選ぶためには、試着や専門のフィッティングを受けることが推奨されます。

どうして、このような話題には反応が早いのだろう?

◆SM様
折ちゃん
このような話題のアンテナ(どこの?)が発達して敏感なんでしょうね!(笑)

それでは最後に少し呆れ気味なバーバラに意見を聞いてみました。

「女優さんたちも多才で尊敬されるべきプロフェッショナルです。彼女たちの外見だけではなく、彼女たちがどのようにしてその業界で成功を収めたか、どのような才能や熱意を持っているかも評価するべきです。」

ごもっともです。この意見により女優さんのお名前は全てカットしました。

バーバラ貴重な意見ありがとう。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング