本ブログのコメンテーターSM様よりたいへん貴重な情報をいただきました。

『お疲れ様です。
 「笑える」画像を入手しましたので送付します。

 これは、箱根宮ノ下姫之湯に貼ってある「18才と81才の違い」です。
 笑いが止まらなくて感動!(心当たりがある・・)すると思います。』」

おもしれ~! 大爆笑しました。

出所を調べてみると、毎週日曜日の夕方に放送されている長寿番組「笑点」
の大喜利コーナーで出されたお題への回答みたいですね。

結構、巷で話題になっているみたいです。

そこで、折乃笠もやる気満々!

3日3晩、考え抜いた「18才と81才の違い」 折乃笠編をお送り致します。

それではどうぞ!

ポルノと言えばポルノグラフティー18才、ポルノと言えば日活ポルノ81才

戻りたいのが18才、成りたくないのが81才

カリカリ新鮮梅干し18才、浸かり過ぎデレデレ梅干し81才

青雲高校卒業するのが18才、青雲お線香必要なのが81才

酒たばこが解禁なのが18才、開襟シャツしか着られないのが81才

SNSがお得意18才、SMがお得意81才

奥様は18才、婆さんは81才

こうもんといえばお尻の18才、こうもんと言えば水戸の御老公81才

朝立ちするのが18才、旅立ちするのが81才

胃酸が怖い18才、遺産が怖い81才

童貞から始まる18才、道程が終わる81才

心が純白なのが18才、装束が純白なのが81才

「YOASOBI」大好き18才、「夜遊び」大好き81才

恋に落ちるのが18才、鯉に当たるのが81才

若気の至り18才、若禿げの怒り81才

安眠するのが18才、永眠するのが81才

青年よ大志を抱け18才、老年よ鯛と椎茸81才

プレイボーイ18才、プレイバック81才

インスタグラム18歳、それって何グラム?81才

ビンビンちくわぶ18才、ダラ~リ焼ちくわ81才

これからたいへんだねえが18才、もうすぐだねえが81才

如何でしたでしょうか?

皆様、是非ベスト3をお選びくださいまし。← 次回の参考にします(まだやるの?)

それでは最後に折乃笠の本音です。

ずっと昔の18才、もう間もなくの81才、笑っていられない64才

お後がよろしいようで!

81才の皆様 たいへん失礼申し上げました。

  

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてくださいね

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング