昨日はコロナ感染6日目でした。

お陰様で回復も順調で、発熱はなくなり、のどの痛みも
無くなりました。

強いて言うと手足に点々の赤い出来物ができてきました。

痒くもなく痛くも無いのですが、結構広範囲で気持ち悪。

小生の友人に、他称・虫博士(別名SM様)がいて、つい最近二つの
学術論文を発表されました。

よくよく読むと、2つの虫に刺された症状に似ているような・・・・・

1つは「やけど虫」 もう一つは「スケベ虫」です。

皆さん、知ってっ毛?

たいへん貴重なことが書かれた論文なので、もし読みたい方が
いましたらお申し出ください。

小生から虫博士に頼んでみます。

話を戻しますが、そういえば小生この6日間、まったく外に
出ていません。

顔色は青白く、精気?生気?性器?生起?正気?清気?晴輝?
がありません。

腕や足は青首ダイコンの様です。

思いっきり太陽を浴びたい!

そこで、こんなんしちゃいました。

昼食後、2階のベランダで上半身裸になって日光欲。

折角なので、EXILE仕様の酎缶とつまみを準備。

眩しい太陽、青い空、白い雲、緑の山々、もう~最高~!

・・・・・

1時間後、坐禅の格好で大汗かいて爆睡していました。

その後、体の汗を十分拭いて、クーラーの効いた部屋で
これまた睡眠。

折乃笠流、コロナ心身治療法です。
(あまり医学的に良い感じがしませんが)

すっかり、太陽からパワーをもらいました。

手足の赤い出来物や青首ダイコンは直っていませんが、

どすこい!!

折乃笠は、大相撲千秋楽のテレビ中継に向いましたとさ。

コロナ解禁日30日まで後5日。

まだまだ何かがありそうです。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング