皆さん、ゴールデンウィークは順調に過ごしていますか?

29日(月)昭和の日で前半が終了しました。

小生、今は市役所カレンダーで過ごしているので土日祭日の
メリハリがはっきりしています。

よって30日(火)、1日(水)、2日(木)は普段と変わらない平日と
なります。

ただし、何となく精神的にはゴールデンウィークで伸び伸び感ですね。

さて、ゴールデンウィークの導入日の26日(金)に予期せぬ飲み会
出頭命令により、しょっぱなから計画倒れとペース乱れを生じましたが、
何とか挽回して、その後計画通りののんびりした日々が過ごせました。

27日(土)は今までやりたいと思っていた全インタネット課題の整理と
必要機材とソフトの洗い出しができました。

へそくりでAmazonから購入できました。

夜は家内と行きつけの日本蕎麦屋で、念願のビールとカツカレーを
堪能してきました(スキーを思い出します)。

28日(日)は、早朝ウオーキング&チョコザップ、日中は家の大掃除、
インタネット課題の仕上げを行いました。
夜はのんびり晩酌して爆睡。

29日(月)早朝公民館見回り、午前中は庭の大掃除、午後は生成AI戦略、
コンテンツ販売のヘッダー製作依頼など実施しました。
夜は休肝日としました。

Befor

After

この3日間、比較的のんびりと、日頃やりたい&やらねばならぬこと
できて充実しました。

そして、連休後半戦までの中3日の内2日飲み会があるので後半戦に
影響しない程度にしっかり楽しみたいと思います。

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング