ホームぺージ「大月 浅利の里」の一周年記念式典が21日(日)の
13時30分~14時40分に浅利公民館で盛大に行われました。

来賓ではVIPが駆けつけてくれて、御挨拶ではたいへん
ありがたいお言葉をいただきました。(その後公務によりお帰り)

小生は技術担当として「HPの開発経緯&内容&今後の進め方」
について約15分説明致しました。

今回、その時作成したパワーポイントで内容を紹介させていただき,
実施したアンケートの集計が出来ましたので、評価についても
紹介致します。

結果、予想以上に大好評でたいへん嬉しく思います。

 

目的は現時点で達成しつつあります。

経緯は現在丸一年経ちましたが、質と量共頑張ったと思います。

内容はどの項目共、相当量のボリュームがあります。

閲覧状況は世界各地でも見られており、毎日10ユーザー以上の方々に閲覧されています。

下記2枚の御意見は式典の前にまとめたものです。HPはたいへん好評です。

下記1枚は式典直後回収したものです。やはり好評でした。

下記は将来の浅利を担う中学生と高校生に事前にアンケートした結果です。良好です。

最後に今後の進め方ですが、更にパワーアップしていきます。

皆様、是非ご覧ください。

大月 浅利の里

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング