漫画家 みうらじゅん : 「人生の3分の2はいやらしいことを考えてきた。」
おりのかさこうとく   : 「人生の3分の2は失敗ばかりしてきた。」

小生、過去、ほんといろいろな失敗をしてきました。
そして、現在、まだまだいろいろな失敗をしています。

本ブログの失敗シリーズは、今回で「その20」になります。

今回の失敗はちょっと笑えるお話ですが、皆さんも注意して下さいね

7月があっという間に終わってしまい、8月も中旬になろうとしていた
ある日の出来事です。

夏が終わってしまう!海へ行こう!の前の練習。

先ずは、日当たりの良い2階のベランダで日光欲をしようと
Amazonで 超リーズナブル中国製ビーチチェアを購入しました。

重くて、見てくれも良くない、組立性も良くないが寝心地はなかなか良い。

そして、カンカン照りのあるお昼、早速実行開始。

ベランダの床は歩けないほど暑い。

ビーチチェアを組みたたているだけで汗だくだくです。

ビーチチェアはなんとか組み立て完了し、バスタオルをひいてOK、
WELCOME! COME ON! BABY!

ビーチチェアに仰向けに寝る
暑!

太陽ギンギンに照っています。

5分もしない内にサウナ風呂に入ったように玉の汗。

10分経過、20分経過・・・・・ 暑!暑!

暑いなら 寝てしまえ ホトトギス

無理。

30分経過、40分経過・・・・・ 暑!暑!暑!

体が火照っています。

50分経過 良しOK! 

これ以上焼くと、歳なので後がシミになる。

汗だくで涼しい部屋に入り、しばし休憩。

そして、鏡の前にたつ、焼けたかな?

ん~ん、マンダム と思いきや

何か変! ???

なんと、体にはクッキリとストライプが・・・・・

何これ ???

外に出て検証をする

!!!

頭上にはものほし竿があったのでした(爆)

皆様、頭上注意。
頭上には十分注意してくださいね。

その後、スポーツジムのプールサイド。

しばらく視線を感じていましたが、今は
「俺のストライプかっこいいだろう」と
堂々と歩いています。

そんだば次は、十字架に挑戦だ!

失敗は成功のもと。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング