地元浅利の里のホームページ(以下HP)でトップページの最上段に
スライド移動する写真15枚と一言コメントを載せています。

その思いはHPを開いた読者様に如何に素早く浅利の里の良い雰囲気を
掴んでもらうかです。

HPって第一印象がもの凄く大事なんですよね。

第一印象が悪いと即読者様は見るのを止めてしまいます。

ここで踏ん張って見ていただけたとしたら、この写真とコメントで
浅利の里の雰囲気、例えば人柄、地域性、風習、観光性、楽しさ、多々
感じてもらいたいのです。

写真のストックは数が少ないながらも厳選して載せるようにしており、
コメントも親しみ安く工夫しています。

小生としては情報はできるだけ「人」を多くしたいと考えています。

特に顔の表情としぐさですね。

実は昨日、季節を「夏」から「秋」にして、写真とコメントを全面変更致しました。

先ずはこれでスタートし、秋の間にいろいろな方から情報をいただいて
変更していきます。

写真と一言コメントで全てを伝えたい。

とっても難しいですが、とても勉強になります。

先ずは御覧ください。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング