7月があっという間に終わってしまい、8月も中旬になろうと
しています。

夏が終わってしまう!海へ行こう!

と言ってもね。

なかなか事情があって・・・・・

何、ウジウジ言ってんの?

行けぬなら 行ったつもりに ホトトギス

先ずは、日当たりの良い2階のベランダで日光欲をしよう。

そのためには.ビーチチェアが必要だ。

Amazonで 買ってしまえ ホトトギス

超リーズナブル中国製ビーチチェア4280円だぜ!

重くて、見てくれも良くない、組立性も良くないが
寝心地はなかなか良い。

十分、お昼休みに熟睡ができそうだ。

さて、次は?

ビーチウエアが必要だ。
堀江謙一さんがかっこよい白いヨットパーカーを着ていた。

Amazonで 買ってしまえ ホトトギス

かっけ~ 2980円。

短パンもほしい。
横チンしなければ何でも良い。

地元オギノで 30% OFFだ ホトトギス

なかなか良いぞ 998円。

良し、これで「海へ行こう!3点セット」は揃いました。

明日から、天気の良い日は2階のベランダで
とりあえず・・・・・

次に皆さんとお会いする時は、きっと立派な海の男に
なっていると思います。

一応、8月18日に江ノ島と逗子に行く予定です。
この「海へ行こう!3点セット」を持って行きます。

逗子のヨットハーバーで、白いヨットパーカーと短パンとサングラス、
ビーチチェアに横たわり、海を見ながらビールを飲んでいる。

それは私です(笑)。

夏が終わってしまう 海へ行こう! その前にとりあえず・・・・・

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング