8月1日13時、無事大月市役所ホームページのリニューアルリリースが
完了致しました。

去年の10月1日から、血と汗とゆだれ(ちょっと居眠り)により、構想、企画、
設計、トライ、依頼、確認、修正、変更してきたリニューアルです。

コンセプトは
 ・大月ブランド:大月らしさ、大月が好きになる
 ・シンプル使いやすい:見たいものをすぐ探せる、内容がわかりやすい
 ・綺麗:見る気になる、内容に期待が持てる

大月市役所ホームページ

小生なりにベストを尽くしました。

正直言って、思っていた以上の出来で小生はたいへん満足しています。

友人の副区長から、ありがたいお言葉をいただきました。

「大変な作業おつかれ様です、
 富士山がきれいな映像から始まり内容もわかりやすくなりましたね、
 市政70周年に間に合いおめでとう御座います㊗️
 今回は自画自賛してもいいよ。」

ここで、ふんどしを緩めてはいけません。

今回は、ホームページ制作メーカーとの合作になりますが、小生にとっては
第一期工事になります。

8月&9月は第二期工事.全てのコンテンツを小生単独で企画・構想・設計
・レベリング・入力・修正を実施します。

もうすでに全コンテンツ共レベリング段階に来ているため,8月からは
ほとんど市役所の端末で入力作業を実施します。

もちろん、市の職員の方と今後の運営についてや残務について
引継ぎも実施する予定です。

9月27日(金)が最終日です。

その時ははんどしを緩めて、楽にさせてあげたいと思います。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング