昨日、午前10時から11時までの1時間、大月市長にHP「浅利の里」の
プレゼンテーションを実施して参りました。

今年の5月、浅利公民館で実施した「一周年式典」に参加いただいたのですが、
市長の御都合で御挨拶のみいただいて帰られました。

今般、市長の強い御要望によりプレゼンテーション実施することになりました。

参加は左から地元選出の市議会議員、市長、HP委員会委員長、そして小生です。

雰囲気は最初緊張感がありましたが、段々ラフな明るい雰囲気の中で、
途中余談や四方山話を交えながらあっという間に一時間が過ぎました。

小生、報告したいことは120%出し切った感があり、たいへん満足しております。

また,最後に小生の大胆な提案に対しても、市長はたいへん関心を持っていただき,
先ずは概略イメージ作りを進めることになりました。

小生が一番やりたかったことだけに、たいへん光栄でありうれしく思っています。

9月末までにベストを尽くしてやり遂げたいと思います。

尚.途中経過はメールにて市長に報告してほしいと要望がありました。
(個人メールアドレスを教えていただき,メル友になりました。)

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング