先ずは下記をお読みください

『・鏡で見た自分→俺、まだ結構若いんじゃね?
 ・写真で見た自分→なんだ、このジジイ? 

 鏡よ鏡よ鏡さん、あなたが言ってることが全然当てにならないのはなぁーぜ?』

これは昨日、ツイッター界のカリスマ的な方(教材製作会社の社長)が発したツイートです。

普段は超理論家で、教材も理論と方法論をきちんと分けて妥協することなく超ボリュームの
ものを低価格で発売しています。

ツイートもほとんどがまじめな話が多いのですけど、時々ぷッと吹き出すようなものを
発信します。

さすがに今回のものは傑作中の傑作だと思います。

それはだれもが思い当たる節があるのと表現がとてもユニークだからですね。

大爆笑 「超なるほど話」はこういうものですね。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング