小生、決まって支持する政党はないし、決まって支持する政治家はいません。

それでも、安倍元首相は世界をリードする日本の政治家として
とても羨望し頼もしく思っていました。

7月8日12時10分、小生スポーツジムで筋トレをしながらテレビを観ておりました。
番組が中断し、緊急放送が流れ始めました。

ざわつく思いに入ってきた第一報に唖然と致しました。

しばらくテレビに見入った後、そのまま帰宅致しました。

その後一日中、テレビやインターネットの前から離れられませんでした。

【写真特集】安倍元首相

総理時代に硫黄島を訪問したときに滑走路の下にも戦死者が埋まってるって聞いて、
「踏み付けてしまい、申し訳ありません」
土下座したという。

・・・・・

安倍さん、ありがとうございました。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング