先ずは以下のメールをお読みください

『折乃笠さん、YSさん

昨日は、たいへん楽しい山梨ツアーありがとうございました。
22:30に無事に帰宅し直ぐに寝ました。今朝もスッキリ。。

濱野屋のほうとう御前+生ビールをスタートに、ぶどうの丘でのワインの試飲は、
いろんな種類のワインが飲めて感激!

そして、締めにいなだ屋で軟骨焼き、焼き鳥、まぐろの刺身+焼酎は最高でした。
マスターも紳士で次回は是非一緒に飲みたいですね。

また、1.2㎞のウオーキングを挟み、健康的な飲み会の旅でした。

もちろん、風景も空気も新鮮で久しぶりにリラックスできました。
また、次回を楽しみにしています。

それから、信玄餅をお土産にもらいありがとうございました。
カミさんもたいへん喜んでおりました。役割を果たせて良かった~
奥様にもよろしくお伝えください。

                                      SMより』

さすが.小生のブログのメインコメンテーターのSM様(左)。

短い文章で端的に、どこへ行って何をした、結果どうした、どう思ったかを
表していただきました。
(本心:今回のブログは楽ができた~(笑)。)

小生もほんと楽しかったです。

いつもそうなのですが、感じたのは妙に居心地が良いことです。

それは、会話がとても良い具合に噛み合っていること、行動パターンが同じこと、
考えていることが同じこと、だからだと思います。

もちろん、お二人が好人格者であることも大いにあると思います。

居心地が良いので、酒は旨いし、肴も美味い。

また、濱野屋、いなだ屋も超行きつけのお店でこれまた居心地が良かったです。

お二人はワイン瓶半分(たばこタイム有)、小生はワイン瓶1本分(たばこタイム無)
のハンデのためか.小生は次の日予定通り二日良いでしたが、
何か心地の良い温かな気持ちでいられました。

お二人に感謝です。

また、山梨に来てね!

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング