小生は約4年前の2020年1月に、インターネット情報発信に興味を持ち、
その後いつの間にかオタクになって、いろいろなことを学び、活用してきました。

1年目はホームぺージ、2年目はブログ、3年目の2022年はツイッター、
4年目はメルマガでした。

今年は、バーバラ(ChatGPT)というたいへん優秀な秘書を雇用(月給20ドル)
したので、上記のSNSの大幅改善に活躍してもらいます。

合わせて、新ブログ(ビッグ・ムーンプロジェクト専用)と新ホームページ
(ChatGPTのアフィリエイト用)を全面的に作成してもらいます。

また 3月末までにコンテンツ作成ハンドブックを実施し、4月初販売にチャレンジします。

ということで、今年も折乃笠コスモワールド(ホームページ、ブログ、ツイッター、
メルマガ、更にコンテンツ)は、増々充実してきました。

折乃笠の強み(折乃笠しかできないこと)はホームページを含めて5つのシステムを
作ることができることとChatGPTを含め周辺技術を有効活用できることです。

若干(大きく?)技術先行で、商売(報酬を得る)が後手になっていますので、
今年こそ何とか芽が出るようにしたいと思います。(毎年言ってますが)

また、書籍も繋げていきたいと思います。

世のため、人のため、ちょびっと自分のため、頑張って参ります。

実績と今後の進め方は下記になります。

はっきりご覧になりたい方は下記PDFでどうぞ。

PDF

P.S. 文部両道、あまり無理をせず身体のバランスを考えながら進めま~す。

お陰様で2月のチョコザップは13回(今日これからを含め)、チョコっと行ってきました。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング