1月13日(土)
大月市内の老舗超大衆中華屋さんで、ど~しても食べたいラーメンがあり、
念願かなって家内と行って参りました。

その名はミックスラーメン。
豚肉揚げとじゃがいも揚げがダイナミックに載っていて.その下がモヤシ炒め、
更にその下が醤油ラーメン。

食べるとそのミックスされた味が絶妙です。
これはわざわざ行って食べる価値が十分あります。

また、餃子もニラとパクチとお肉がベストミックス。
焼き方も香ばしくて、ビールのつまみに最高でした。

ここで体重0.5kgプラス。

1月14日(日)
地元浅利で毎年恒例のどんと焼きがありました。
その後、火を囲んでの反省会。

今年は飲み手が少なく.二升のノルマが結構飲みごたえあり。
また、幹事さんの御配慮で乾きもののつまみもいっぱい
飲んで食いました~。

中ベロ状態で帰宅。
その後昼寝で爆睡、起きたら夕方でした。

ここで体重0.5kgプラス。

1月16日(火)昼
箱根神社の帰り、家内と娘と御殿場のマグドナルドで昼食。
毎日のように新聞広告が来て、ゴジラバーガーがど~しても食べたくて、
連れて行ってもらいました。

はて、「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」と「スモーキーペッパーチキン」と
どちらを食べるかで5分迷う。

結論、両方食べちゃえ~。

とにかく、甲乙つけがたくどちらも最高に美味い。
今までの季節限定のバーガーの中でダントツ1位と2位だと思います。

是非、皆さんも食べてみて下さい。
(ただし、2日に分けて食べた方が良いです)

ここで体重0.5kgプラス。

1月16日(火)夕方
その後御殿場アウトレッドで買い物を楽しんだ後、3年越しで行きたいと思っていた
富士吉田の超大衆台湾料理へ。

飲み放題食い放題の予定が・・・ 
それでも3人で結構な量の料理を堪能しました。

とにかくここは超美味美味。
やっぱ台湾料理は日本人にピッタシですね。

絶対、3月に飲み放題食い放題に来る決心をしました。

ここで体重0.5kgプラス。

ということで、体重2kg肥りました。

1月20日(土)
歴史研究会・小山田信茂顕彰会の新年会が夕方から
濱野屋で予定されています。

大宴会が予想されます。

更にここでは体重1.0kgプラス以上でしょう。

それでも、いいんです。

幸せいっぱい腹いっぱい!

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング