先日、2024年を迎えての抱負についてお話させていただきました。

それは全ての生活、ビジネス、趣味などを個別に語ったものではなく、
健康第一条件の中で、全体のバランスを考慮し、優先順位をつけて
各々自分のキャパシテイーを少し超え(成長するために)たものと
致しました。

その中で、
ビジネスSNSのX+メルマガによる教材販売(アフィリエイト)を
3月までに1件成立させる。それにより方法論を各課題に横展する。
と致しました。

これは今まで掲げてきた目標に対して、大幅なトーンダウンと思われがちですが、
「目標」とは「いつまでに、何をどうするか」という手段
という観点で、今まで明確に掲げていなかったのです。

ここ9ヵ月、X+メルマガでいろいろな策を実行してきて、しくみも作り、
最初の10通のメルマガもまあまあ好評で、残りはXでのメルマガへの誘導が
もう一歩だと思っています。

このもう一歩を超現実的な目標値で実現したいと考えています。

勿論、このもう一歩の方策は手を抜くのではなく,ベクトルの方向を合わせて
最小限の力で実現します。

今後も皆さんにこの方策の内容とその効果等について報告していきますね。

これに関連して、先日、いつも明確かつちょっと厳しめのコメントの方から
ポストの連射をいただきました。

『僕も笠先生の説得力ある『一撃で6桁達成』が早く聞きたいです。』

『笠先生
 それを続けた結果が2024年1月現在の先生のタイムラインなんですが、
 初期目標に対して達成度はいかほどですか?』

『人生の先達に言うことでは無いのですが、ふんわりしてませんか目標。
 僕は今年こそ先生のツイートにすごいです流石です行動していきますと
 言うコンテンツ販売アカウントが鈴なりになっている様子が見たいです。』

この様にたいへんうれしい叱咤激励をしてくれる方のためにも.先ずは
目標値を達成したいと思います。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング