7月29日お昼前から、メインパソコンのインターネットが
不通になってしまいました。
メールは特に問題ありません。

その後、旧パソコンを立ち上げるとインターネット接続可能、
よって、家の大元のインタネットシステムは問題無く、
メインパソコンのインタネットの接続部分または何らかの
セキュリテイーが働いていると考えられます。
PDFソフトをインストールしている時に、いろいろいじくり回してしまって、
その後NGとなってしまいました。

ブログコメンテータのSF様曰く、「触ってはいけない秘部を触ったべ」
と厳しい御指摘がありました。

現在、ホームぺージ作成や更新は全くできず、新しく購入したソフト
”シリウス”のトライもできない状況です。
また、書籍融合新ホームぺージ作成や今まで作ってきた
ホームぺージの刷新もできない状況です。

修復および代替え案検討&実行に時間を要し、
スポーツジムも2日休んでしまいました。

インターネット不通で生活まで変わってしまったんです。
もっとも、小生この頃超お宅っぽい生活をしていることもありますけどね。
ちょっとおオーバーですよね(笑)

そこで拡げて考えたことは、日頃の生活の中で、大きな問題もなく、
普段通り普通に過ごせることがどれだけ幸せか。

少しくらい不満があって、少しくらい思い通りにならず、
人からちょびっと悪口を言われ、ちょびっと腰が痛い・・・。
こんなこと、普通なんですよね。

世の中を見渡すと、新型コロナや大雨で、普通では考えられないような
ことになっている方々が大勢います。

それに比べれば、我々は普通で幸せです。
頑張りましょう。

と、言いながらも早くインターネット不通を直さねば・・・・・。困った!

(現在、メインパソコンがインタネット不通でホームぺージ更新できません。)
◆ホームページに戻る方は下記をクリックして下さい。
http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。