SF様よりとても素晴らしいコメントをいただきましたが、新型コロナウィールスか
もっとヤバイ菌(アムステルダムで貰った?)のためコメント欄に入力拒否されています。

以前、禁句を●したら入力できましたが、今回は禁句は見当たりません。

特別処置としてブログとして発信致します。

以下SF様コメント

小生も黄金時代に達成したい夢(あるべき姿?)とは何か考えてみました。
まず、屋号は仮ですが、スリーサイト(3-sight)です。
そのこころは、3つ視点で新しいことを発見することです。

①ぶらっと一人旅
 国内(近場)から海外へ。 
 いろんな場所を巡って新発見はもちろんですが、ご当地の美味しいものも食べたい。
 美しい女性にも会いたい。お勧めの場所はありますか?
②研究
 自由研究じゃありませんが、何かテーマを決めて、細かいところまで調べてまとめる
 ことです。知識の幅を広げることが目的です。テーマによってはスケベ集になってし
 まうかもしれませんが・・・テーマ募集します!
③ドローンの達人(みたいな人)
 質量200g以下のドローンを買って、普段 見れない場所や風景を撮って
 (盗撮じゃありませんよ)写真集を作成する。
 また、出来たら操作テクニックを習得/磨いてレースに出場することです。(ムリかな~?)

取り敢えず、いまやりたいこと(夢)を書いてみました。

SF