お陰様で、本ブログは今回で244話となります。

3月5日から開始し、一度も休むこともなく発信してきました。

特に根性論で続けてきた訳ではなく、皆さんに読んでいただいている事と
自分で楽しみながらやっている事が継続に繋がったのだと思います。

感謝です。ありがとうございます。

実はブログサービスSeesaaを使ってブログ発信していますが、
今回万が一を考えて今までの投稿ブログを自分のファイルに回避させました。

所々拾い読みしてみると、いろいろ面白いと思う反面、読者の皆様の立場に
なっていない部分が多々ある事に気が付きました。

読者の皆さんの興味の引き出しを開けるような話が必要かなと思います。

今後、いろいろ思考を凝らしていきますので、これからもよろしくお願い致します。

◆ホームページに戻る方は下記をクリックして下さい。
http://orinokasa.com/index.html

◆リクエストや御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。