久しぶりに日野・豊田に行ってきました。

豊田駅前の三井住友銀行に用事があって、電車はコロナが怖いので
中央道をぶっ飛ばして、用事を済まして、ぶっ飛ばして帰ってきました。

そんだけ?

そうなんです。
これぞ、まさしく、”とんぼ返り”ではなく”とんぼ帰り”です。
(前にも故郷・葛飾でもやりました。)

それでも、十分豊田を満喫してきました。

イオンによって来年の手帳と月刊誌日経おとなのOFF2021年1月号
臨時増刊号”2021年絶対見逃せない美術展”を買い大満足。

三井住友銀行では、銀行員さん(女性)と項目1つ話すと1つ雑談で
なかなか話が進まず、1時間半もいてしまいました。
後で、話の結論は?こんだけ?状態。

人間って不思議ですね。

コロナ等で家に自粛気味にしていると、ちょっと外に出ると濃い行動をとる。

それって、小生だけってが?(笑)

とんぼ帰りは続きます。

◆ホームページに戻る方は下記をクリックして下さい。
http://orinokasa.com/index.html

◆リクエストや御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。