小生、去年からパソコン(エッセイ原稿作成、ホームページ作成、ブログ作成等々)
に向かう時間が多くて、小説を読む、テレビを見る、映画を鑑賞する時間が
ものすごく減って、何となく心が渇いているような気がします。

昔よく、素晴らしい小説を読んだ後、「乾いた心の砂漠に水が染み込む様だ。」
なんて、超スカシタことを言っていました(笑)。
この半年くらい、小説は読んでいませんね~。

テレビは、毎日見るのが、朝のNHKEテレ”見~つけた”のオフロスキーと
夜21時のニュースウオッチと日曜日のNHK大河ドラマくらいです。

映画は去年の1月3日に”男はつらいよ お帰り寅さん”を映画館で、
”空飛ぶタイヤ”をアマゾンプライムで鑑賞しただけです。

あ~あ、乾いた心では、興味深いエッセイ、役に立つホームぺージ、
あたたかいブログ等感性豊かなものは、書けませんよね。

と、言うことで、先ずはアマゾンプライムで映画を2回/月鑑賞しようと思います。

特に今まで見たことのないようなジャンルに挑戦。
おすすめの映画があったら教えてください。

鑑賞し終わったら、感想や推薦文などを本ブログで紹介しますね。

◆企業理念
世のため人のために幸せな時間をお届けし、人間性豊かな世の中創りに貢献する

たったく、すぐオーバーに考えてしまう自分に笑ってしまいます。

映画鑑賞 乾いた心に 良いですねえ~。

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。