現在、折乃笠は、コロナにも負けず、猛暑にも負けず、鼻息荒く、尻息荒く、
全力で1000冊プロジェクトを推進しています。

1.目標  
 エッセイ集第一弾“全力で突っ走れ! 蔵出し折乃笠部長ブログ” を
 9月末までに1000冊出荷 (現在429冊)

2.目的
 1)世のため、人のため。このコロナ禍の中、本書を読んで多くの皆さんが元気になる様に
  ・自分で言うのもなんだが、改めて読んでみると、とても面白く、ためになる。
 2)次期エッセイ第三弾 「人として何が大切か、真の幸せとは何か」 を発刊するために。
  ・どんなに内容が優れていても、前作が増刷レベル(1000冊出荷+α見込み)に
   ならないとGOにならない。

3.現況
 ・6月21日から、試行錯誤でいろいろな販売促進策を実行してまいりました。
   ◆結果 : 2冊販売 (6月21日~8月17日)
 ・トホホ
 ・原因:折乃笠の努力不足と折乃笠の知名度が無い

4.今後の進め方
 これにめげることなく、もっと折乃笠らしい得意とする方法で、今後推進して参ります。

1000冊P#2.jpg

今の折乃笠の心境は、「夢はある、希望もある、無いのはお金だけ」 でございます(笑)。

https://peraichi.com/landing_pages/view/orinokasa

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。