関東地方も梅雨真っ最中。

雨にも負けず、風邪にも負けす、折乃笠は鼻息荒く次のステージへ
つまずきながらスタートしました。。

Every other week Report(隔週レポート) #1

◆活動中間結果 (6月21日~6月30日)
  ・販売部数 : 1冊
  ・活動内容 : 試行錯誤でいろいろな策を開始した。(下記参照)
  ・コメント
    友人、知人の方にご協力いただいており、感謝です。
    更に頑張って行きます。

1.目標  
 エッセイ集第一弾“全力で突っ走れ! 蔵出し折乃笠部長ブログ” を9月末までに1000冊出荷 (現在428冊)
2.目的
1)世のため、人のため。このコロナ禍の中、本書を読んで多くの皆さんが元気になる様に
 ・自分で言うのもなんだが、改めて読んでみると、とても面白く、ためになる。
2)次期エッセイ第三弾 「人として何が大切か、真の幸せとは何か」 を発刊するために。
 ・どんなに内容が優れていても、前作が増刷レベル(1000冊出荷+α見込み)にならないとGOにならない。
3.活動状況

1000冊P#1.jpg

毎度毎度のお願いで申し訳ありませんが、
このブログをお読みの皆様、どうか下記ランディングページをできるだけ多くの
お知り合いの方に転送していただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

https://peraichi.com/landing_pages/view/orinokasa

まだまだ、山頂は遥か先で、見えていませんが、一歩一歩登っていきます。

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。