9月30日をもちまして、大月市役所の仕事が全て終わりました。

去年の10月1日より1年間、市役所のホームページリニューアル課題を
実施して参りましたが、計画通り終わることができました。

週3回7時間のパートタイム勤務で、市役所と浅利マルチベースで
構想・企画・設計・メーカとの協業・データ入力の一連作業全てを実施。

職場の方々に助けられながら、たいへん満足のいくものが完成しました。

初めての行政の仕事でしたが、たいへん勉強になり、良い経験ができました。

また、市役所内外の方々と知り合いになり、大きな人脈ができました。

今後の地域活性化活動に大きく役に立つと思います。

是非、リニューアルしたホームページをご覧ください。

大月市役所ホームページ

さて、いよいよ10月です。

心機一転 更なる活動を開始します。

再び、大月市役所にて仕事を実施します。

更なるホームページのリニューアル課題と運用管理・監督.、広報誌製作、
DXとAI活用課題のサポートなどなど、今までの数倍忙しくなりそうです。

週4回8時間のフルパートタイム勤務で勤務、総務部長からは週5日と
言われたのですが、浅利地区の運営、小山田顕彰会、ビッグムーン活動、
多々があるので勘弁してもらいました。

時間が足らなくなるので、効率化を図っていきたいと思います。

具体的な仕事の内容はまだわかっておりませんが、ただ単にルーチンワークを
実施するのではなく、自分の保有するマネージメント力、課題解決力、文章力、
AI技術、IT技術を活かして提案、実行していきたいと思います。

健康第一、少し無理をしながら頑張りま~す!

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング