メリー・クリスマス!

皆様に3つのクリスマスプレゼントがあります。

「ウレピ~!」でしょ?

  

1.中学校の同級生から「歌」のクリスマスプレゼント!

コメントもいただきました
「今から50年前にあの名曲♪イマジン♪がヒットし、その直後に
このクリスマスソングが出た。
中学生だった俺はこの曲を聞いて、幸せな気持ちに浸った。」

折乃笠 
「ジョン・レノンの深みのある声と廻りのコーラスの明るい声が
素晴らしいですね。ほんとハッピー&ウレピ~気分になりました。」

  

2.会社時代の上司宮田さんから「手書きのポスター」のクリスマスプレゼント!

コメントもいただきました
「サンタクロースの扮装をしたおじいさんと孫が四頭のトナカイの曳く橇に乗った
本物のサンタクロースを見上げているところです。

明かりの燈った家、満天の星空、背景の森(木立)、電信柱、街灯にご注目ください。
クリスマスツリー、犬と猫はおまけです。」

折乃笠
「純日本的なサンタクロースですね。ほのぼのとあたたかい気持ちになりました。」

   

3.折乃笠から「言葉」のクリスマスプレゼント!

「クリスマスは、プレゼントを開けるのではなく、私たちの心を開く時なんだよ。」 
                           ジャニス・メディテリー

「サンタクロースは、ほんとはフィンランド人ではなく、私たちの日本人なんだよ。
ユースケ・サンタマリアだよ。」
                           キミノリ・オリカサ 

折乃笠コメント
「・・・・・」

 

4.最後に

今年も、残すところ1週間となりました。

風邪などひかぬよう、ご安全に。

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてくださいね

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング