今日はおしゃれに赤坂で・・・・・

♪コモエスタ セニョール
 コモエスタ セニョリータ
 酔いしれて みたいのよ
 赤坂の夜♪

なんと、ロマンチックな・・・ 良いですねえ~。

朝、大月駅から富士急行電車に乗って4つ目。

ここは、富士急行、都留市にある赤坂駅なのです(笑)

今日は小生の新弟子を連れて行きました。
(新弟子=御用達の郷土料理屋さんのお孫さんで21歳)

これから行きつけのスポーツジムへ行きます。

四国弾丸ツアーの余韻、懇親会3連荘などで10日ぶり。

さすがにお腹に贅肉がタルンタルン、ほっぺもまん丸、
体は完全に怠け癖がついています。

新弟子も肥満児なので今日はたっぷりストレッチ体操→
筋トレ→ウォーキングマシン→スイミング→サウナで汗を流そう!

ストレッチ体操、おめえ腹が邪魔して屈伸ができねえじゃねえか。

筋トレ、なんだふだん鉛筆しか持ったことないんか。

ウォーキングマシン、もっと歩幅を大きくして、足短けえな。

スイミング、すげえ、バタフライまでやってる、しかも早~え。
幼稚園から中学1年までスイミングスクールへ行ってたんすか。
すいません、私25mしか泳げないんです。
師匠、泳ぎ方教えて下さい

サウナもいいもんだっぺ。

とワイワイガヤガヤ、新弟子と楽しくスポーツジムを楽しみました。

さて、次は?

今日はおしゃれに赤坂で・・・・・

赤坂駅前のマグドナルドでおしゃれにマックシェークをすすろうと
僕バニラのMサイズ、君はチョコレートのミニサイズと大はしゃぎ。

1年ぶりのマックシェークは超美味かったです。

さて、次は?

今日はおしゃれに赤坂で・・・・・
赤坂駅から田野倉駅へ。

つい最近オープンした はま寿司へ。

新しくて、いいね、いいね。

ところで今のお寿司屋さんは回転ベルトではなく、
直進スライダーなんですね。

よって入った瞬間お寿司の姿が全くなく、キョロキョロしてしまいました。

良し、今日はおいらのおごりでぇ~、寿司食いねえ~
てやんでィ~ いっぺい食っていいぞ。
おいら、ビール飲んでいいかい?
     
・・・・・

やっぱ、昼間っからの寿司と生ビールは最高だぜ~

・・・・

おめえ~食い過ぎとちゃうか、まっいっか いっぺい食っていいぞ。
おいらも生ビールおかわり!

・・・・・

すげえ食いっぷりにびっくり!
やっぱ、若いって良いですね。

それにしても凄かった。
予算を軽くオーバー。

気が付けばもう15時。

さて、次は?

今日はおしゃれに赤坂で・・・・・

再び富士急電車に乗って上大月へ。

ここで新弟子と別れて家路へ急ぎました。
途中、桜が満開!

雨が降っていなければ、近所で間違いなく花見をしていて
寄り道していたでしょう。

以上、今日はとっても赤坂で楽しかったです。

さて、次はおしゃれに青山で・・・・・

ちっちっち 山梨には青山というところはありません(笑)。

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング