何が欲しいって聞かれれば

1に健康 2に平和 3に強い心 4にお金 5に美的センス(笑)。

ホームぺージ、ブログ、ツイッター、フェースブックなど初心者に毛が
生えた程度ですが、一通り作成できるようになりました。

見た目より、コンセプトや構成や内容など技術に走ってきた感じです。

1年目ホップ、2年目ステップ、現在3年目ジャンプの段階で
今までのものをもう一度見直したり、全体システムとしてどう進めていくか
検討している段階です。

いろいろBMC(他の方の作品調査)をして比較すると、明らかに
劣っているのが見た目、美的センスです。

それぞれに作者の個性があって、どの部分を強調するかはありますが、
やっぱ標準レベルには持って行きたいです。

何事にも言えますが、目標を持ち努力することが大事。
(大きく出ましたね)

そこで、ホームぺージ、ブログなどを作らない方にも是非紹介したい
画像作成ツールがあります。

レポート、ポスター、葉書、名刺まで、パソコンや携帯電話でも
作成できるんですよ。

Canva といいます。

Canvaは、オンラインで使える無料のグラフィックデザインツールです。

2013年にオーストラリアで誕生して以来、2019年現在では世界190カ国で
月間2000万人以上のユーザーによって使われています。
Canvaを使えば、今まで敷居の高かったデザインが、簡単にしかも無料で作れます。

人気の秘密1 無料で始めることができます。

人気の秘密2 クオリティの高い豊富なテンプレート。

人気の秘密3 あなたのデザインに必要な素材が揃っています。

人気の秘密4 パソコンでも、スマホでも。

小生も始めました。

まだまだの超初心者のレベルですが、結構楽しいですよ。

これで美的センスが養われますかね?

               ツイッターPR図

  

  

               ツイッター用ヘッダー

 まだ! 駄目だ! こりゃ! 

   

 ◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています