朝、8時30分から10時まで、町内会の一掃掃除活動を実施しました。

幸いに涼しくて、ほとんど汗をかくこともなく無事終了。

これからが本番。

公民館の軒下で反省会。

やっぱ御近所さん達と飲むお酒は美味しいですね。

2時間位楽しく飲んだ後、お開きに。

その後、反省会の反省会ということで、区長と我が家でもういっぱい。

久々だったので、話しに花が咲き、あっという間に夕方に。

気が付いたら、畳の上で爆睡(3時30分起床がきいている?)

パートから帰ってきた家内に起こされて買い物に。

夕飯時、また飲んで、反省会の反省会の反省会。

次の日、寝坊して本当の反省をしました。

反省会の反省会の反省会の反省をしました。

今までに何百回やっただろうか?(笑)

 

ブロトピ:人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

ブロトピ:ブログ更新しました

 

◆お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                      クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                       アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


セルフコントロールランキング